しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

このしまは、センダイという ちずにはけっして、のらぬしまぢゃ

2017年01月18日
世界の皆さん、おはこんばんちは!
トロンボーンパートのりっきーです!連投です!

最近のブログで練習内容とともに自分がやってるゲームの話を書く人が多かった、
という土佐日記のような理由から、僕も最近自分がやってるゲームについて書きたいと思います!
なんたって僕らは、「ゲーム音楽吹奏楽団」ですから!w
Read more "このしまは、センダイという ちずにはけっして、のらぬしまぢゃ"

1/14 練習ブログ

2017年01月18日
日本の皆さん、こんばんは。
バンクーバーの皆さん、おはようございます!

1/14の練習ブログを仰せつかった、トロンボーンのりっきーです!
ブログを書くのは実に3年ぶりくらいだったりします。
Read more "1/14 練習ブログ"

MPの演奏会、という体験

2017年01月17日
スライド用素材を提出しきったテンションで筆を執りました。総務のシャーリーです。
本番まで2週間を切り、団員一丸となり全力で準備を推し進めております。

MPの演奏会を大きく特徴付けるもののひとつに「凝りに凝ったステージ演出」がありますが、今回はそれが特にものすごい力の入れようです。
本番で皆様をあっと言わせたいがために具体的なことを何一つ申し上げられないのが非常に、非ッ常~~~~~に歯がゆいのですが、本当にすごいです。すごいんですよ!!!!!!!!

今回の制作物をなにかチラ見せできないか…と思ったのですが、
私の作ったものはどこを切り取ってもネタバレ的な意味でアカン感じなので、制作途上でボツった何かを上げさせて貰います。
カリグラフィ
はてさて何に使う予定だったんでしょうね。なんちゃって。

Read more "MPの演奏会、という体験"

1/15 練習ブログ

2017年01月16日
ホルンのかーりーです。
毎年センター試験に合わせて寒くなりますね。
センター試験を受験したみなさん、お疲れ様でした。

さて、センター試験2日目だった1月15日にも、われわれMPは来る1月29日第7回演奏会に向けて練習をしておりました。

Read more "1/15 練習ブログ"

1/8練習ブログ+エトセトラ

2017年01月13日
お疲れ様です、前回のブログでご指名いただきましたピアノのタマです。
1/8の練習内容等を書いていこうと思っておりますのでお付き合いいただきたいと思います。

月日の流れは本当に早い物で、とうとう演奏会まで後二週間とちょっとという所になりました。
色々と自分自身にもう少し準備をしなければならない事や、練習が必要と思う所がありますので、本番までに確実に一つ一つ潰していこうと思っております。
Read more "1/8練習ブログ+エトセトラ"
« Prev | HOME | Next »