しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

--年--月--日

行こうと心を決めた者のみが行ける道がある

2011年10月02日
みなさんこんにちは!
フルート吹きのかよです!

第2回演奏会から早くも1週間経ってしまいました(>_<)
シンジラレナーイ!!!

…さて、今回は演奏会で団員の知人から思いがけない物を頂いたので、本人の許可を得て紹介しちゃいたいと思います!!
実は記事を書くのは2回目。
続きもお付き合い頂けると嬉しいです!(o^▽^o)


さてさて、その頂き物はといいますと。。

じゃーん!

色紙

色紙です!!
私のスキャナのせいで上部が切れてしまってますが、「しかしMPがたりないの皆様へ」と書かれておりました。
細部まで凝ったイラストに感嘆の声が!
「皆さんの演奏に力を貰いました」とのことで、演奏会後にネットカフェで仕上げてくれたそうです…どうもありがとうございました!(≧д≦)


そういえば、お客様アンケートもたくさんの方に書いていただき、本当にありがたい限りです!
次の日の朝までにすべて読ませて頂きました。
温かいお言葉や、ためになるアドバイス、そして皆さんのゲームに対する愛があふれておりました(o^^o)
演奏会を終えて団員はことごとく燃え尽き症候群にかかっておりましたが、今アンケートの内容を思い出すと、いつまでも立ち止まってはいられないんだな…(`・ω・´)と感じました!

また、遠方からわざわざいらっしゃったお客様、祝電を送ってくださった団体様、会場を貸してくださった青年文化センター様、その他お世話になったたくさんの方々、本当にありがとうございました。
そして何より、ご来場頂いた皆様のおかげで「みんな大好きえむぴ魂」を完結することができました。
本当に本当にありがとうございました!

これから団の幹部からきちんとした記事が出るとは思いますが、私も感謝の気持ちを伝えたくなってしまいました(^ω^;)本当は私なんかが言うことじゃないんですよね…あわわわすみませんorz
平団員があまり長々と書くのも悪いので、ここら辺でお暇しようと思います。が、最後にあとちょっとだけ!

自己満足から始まった団体ではありますが、お客様にも楽しんで頂ける演奏会を目指し、団員一同これからも練習に励む所存です。
次回演奏会で皆様とまたお会いできる日を、そして新しい方々と出会える日を、心から楽しみにしております!!

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

