しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

第2回演奏会終了のお知らせ

2011年09月27日
9/25(日)に開催されました第二回演奏会、「MPのない音楽会2~みんな大好きえむぴ魂~」は、応援して下さった皆様のおかげで、無事に終了することが出来ました!本当にありがとうございました!

……いつまでも「あと2日!」っていう記事がトップにあるのも問題ですからね(笑)




ここで本来ならば音楽監督とか団長とか何か偉い人から涙腺の崩壊するようなありがたーいお言葉を賜りたいところなのですが、生憎とまあそういう人たちは忙しいので、とりいそぎ感謝の意だけ述べさせていただきます。


第二回演奏会にご来場頂きましたすべての方々、
応援して下さった皆様、
「行きたいけど行けなくて残念」と言って下さった方、
会場のスタッフの皆様、
練習場のスタッフの皆様、
合宿場のスタッフの皆様、
決起飲みに使わせて頂いた「吹奏楽居酒屋『宝島。』」の皆様、
打ち上げでとんでもない騒ぎの中をお世話になったお店の皆様、
ドラムやベースアンプ等をお貸し下さった団体の皆様、
チャイナドレスを提供して下さった先輩方、
ビラを描いて下さった萱島様、
パンフにイラストを提供して下さった佐藤様、
撮影をしてくれたドッキー家の皆様を始め、団員のご家族の皆様、
ブログを見て下さった皆様、
ツイッターでリツイートして下さった皆様、
受け付けや照明を手伝ってくれた皆様、
大学内アンサンブル時代から始まって、いままで一度でもMPとして一緒に演奏したことのある皆様、

そしてすべてのゲームと音楽を愛する皆様へ、
「しかしMPがたりない」より愛を込めて、心よりの感謝と、感謝と、感謝を。

我々の自己満足が、もしも皆様にも満足して頂けるものだったのであれば、こんなに嬉しいことはありません。
本当に、本当に、ありがとうございました!


2011.9.27 丑三つ時 本番の録音を聴いて赤面しながら ブログ担当・もな(2011年度主演女優えむぴ賞受賞)


PS:コメント欄やツイッターへの感想投稿、ブログのトラックバック等大歓迎です。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示