しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

あと,一週間しかないんだって.

2011年09月19日
みなさんこんばんは.
ぽたぁです.
第1回の演奏会以来,初めて練習に顔を出しました.
ありぞなとか他の総務と違い,もっぱら演出とかの補助が専門です.
というわけで,今までは演出関係のほうには参加していました.
決起飲みの帰りにブログ書こうぜ!と言われたので,18日分をちまちま書きまっせ.
本番まで1週間切りましたね.
というわけで,今日は演出を含めた練習でした.
今回も,第1回演奏会みたいに映像をふんだんに盛り込んでいます.
書くとネタばれになっちゃうので,ここでは割愛させていただきますが・・・あの赤メガネすごいですねΣ(´∀`;)
いやいや,先日までは出演者の演技スゲェーとか一人思っていたのですが,赤メガネの作った動画のおかげで一気にクオリティ上がりましたね.
私自身も本番が楽しみしょうがありません.
照明のほうは,確実にぶっつけ本番になる危険性がありますが,がんばります(`・ω・´)

のこり1週間,いつものMPならここで演奏がグーンと上がるはずですよね!
奏者のみなさん,期待していますので((o(´∀`)o))ワクワク

んで1週間前ということもあり,景気付けに飲み会でした.
吹奏楽関係者が集まるという飲み屋での飲み会,楽しかったですね♪
うちの楽団はゲーム音楽を主体に演奏活動をやっていますが,やはり吹奏楽の経験者が過半数を占めていますし,BGMに懐かしの課題曲が流れたときのテンションの上がりようはすごかったですね.
けど「平和への行列」を演奏したとき,ダイソンはまだ10歳にもなっていなかったとか・・・
久々の参加でしたが,相変わらずの団員で嬉しかったですし,新入団員の方とも出会えてよかったです.

そうそう,かなりの数の団員とは初対面だったと思います.
リハーサル室で演出練習をした際,プロジェクターの近くにいたメガネの冴えない野郎が私,ぽたぁです.
初対面だと人見知りして自分からは滅多に話しかけないので,次回とか興味ある方はよろしくお願いします.

個人的な紹介はむかーしの記事や,メンバー紹介を見てくださいな.
最近は積みゲーが多く,いかに空き時間を利用して消化するか思案中です.
ただ空き時間はよく惰眠に消えますが・・・

では来週のリハ・本番で劇的な変化を期待しています.
みなさん,会場でお会いしましょう.
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示