しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

ビラ貼りはパワーだぜ★

2011年09月14日
こんばんは!合宿に行った皆さんお疲れ様です。
9月3日ころに日記をおおせつかった総務のそのこです。
さっき思い出しました。すみません><

練習では勝手にピアノを弾いてみたりチューバの中を覗いたりフルートの胴体部分をいじってたり写真係をおおせつかったりトロンボーンにゴキブリのおもちゃを隠したりしてます。
楽器は演奏できないけどゲームとお酒は大好きなんです!
ということで自己紹介と練習日記読んでくださいー・ω・♪
まず自己紹介からです。
ある日元気に研究室でゲームの話をしていたら、ねこさんのお供として連れて行ってもらえることになりました。わぁい。
えむぴについての予備知識は、ゲーム音楽を演奏しているということと、団長の声が低いということでした。
そして現在に至ります。

一番好きなゲームは悩みますが女神異聞録ペルソナ(無印)かなぁ。VPレナスも大好きです。
人生で一番初めに遊んだゲームはゼルダの伝説夢を見る島です。ゲームしたさに文字を覚え始めた4歳のころでした。

FFはⅠ、Ⅱ、Ⅳ、Ⅴ、Ⅵ、Ⅶ、Ⅷ、Ⅸ、Ⅹ
DQはⅡ、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴ、Ⅶ
を履修済みです。
この中だとFFⅥが多分一番好きです。みんな大好きなあのラスボス曲は、ちょっと地味な第二楽章がお気に入りです。

あとモンハンはポータブルをたしなむ程度にやってました。好きな飛竜はレイアさんです。ふわふわついてる。

えむぴだとあんまりやってる人がいないみたいですが最近一番よく遊ぶのは東方です。妖夢自機が幸せ。
永夜抄Hardクリアできたことがちょっとあるだけで、風神録、妖々夢、星蓮船はNomalも危ういです。
東方の曲はやらないんですかー。

ゲームの話がながくなっちゃいました。
では練習日記です。

私は吹奏楽全く分からないのですが、初めて聞いた時もびっくりでしたが、この間はもっとぴったりでびっくりでした。
とくにあのラスボス曲が前と全然違ってカッコよかったです>ω<
前より低いところの音がずっときれいでした。
ベア様の曲もあるなんて感激です。好きな人多いはずなのに結構動画とか少ない曲ですよね。
個人的に原曲よりも音がいっぱいで厚みがある感じで好きでした。

あと、緑ー緑ーずの間にファンファーレってめっちゃ迫力ありますね!違和感なし!
たしかになにごとかと思いました!

それからビラ貼りはみなさんしてくださっていますでしょうか?
今週は川内キャンパスに夜間出没してぺたぺたしてます。不審者です。
若林区のどっかのセブンとコープには断られてしまいました。ぐすん。
川内には計40枚くらい貼ると思うのでご期待ください。星陵には今からジョギングついでに行ってきます。

長々と読んでくださってありがとうございました(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示