しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

すき家なう

2010年04月19日
ブログ作成担当の8000です。

そういえばブログらしい日記とかアップされてなかったので書いてみます。

今日すき家に行ったんですよ

※一切ゲームの話はでてきません!


最近吉野家が牛丼¥270ってやってたから、ソレの対抗かはしらないですけど、すき家も¥250でやってるじゃないですか。丁度家の冷蔵庫の中身もスカスカで晩御飯も作れないし、買出しに行くにもキャベツは高騰してるし、、、ということですき家に。

ちなみに今日のメニューは高菜明太マヨ牛丼(並)サラダセット 計¥450・・・安いなぁー!

僕の中では

味→吉野家
ワクワク感→すき家
家から近い→松家

って感覚です。吉野家の豚丼が一番かなぁって感じです。でもすき家って謎トッピングが一杯あるから、なんとなく普通じゃないのを食べたいときはすき家に行きます。つまり今日はアブノーマルな気分だったってことですね(笑)。僕が一人おとなしくモキュモキュ牛丼をいただいていると、途中で横に新社会人だか就活生だかが来ました。まぁそれはどうでもいいんですけど、僕のすぐ横のやつが「キムチ牛丼、追加で納豆」を頼んだんですよ。ソレもまぁいいですよ、何を食べようがそれはそのひとの自由ですから。

なにがムカついたかって?

そいつが牛丼きた瞬間に「うわっクッサ!」って言ったのが、もうね。そんなんそのメニュー頼んだ時点で匂う系の組み合わせだろうが!あたりめぇだよ!ってなわけです。食ってる途中も「俺ぜってぇ明日口くせぇしーwww」とか言う始末。バカかと。アボカド。

ん、あまりのムカムカでくだらない駄洒落はさんじゃいました。失敬失敬

まぁそんなこんなの夕食でした。

あ、ここで2つ報告があります!

①なんとわがえむぴに「とみおかさん」と「ドッキー」が加わりました!詳しくはメンバー紹介にて。

②先日えむぴの演奏会構成についての会議がありまして、ようやく骨子ができつつあります。いち団員としてどのような演奏会になるか楽しみでもあります。

では今日はここまでにしておきます。

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示