しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

しかし時間がたりない。

2011年09月06日
こんばんぺろ! (・ω・)…いや、そんな語尾キャラ設定ありません。

ペロシです。

二週間振りとなりつつある日記を書いちゃうよ。

9月にも入って本番まで残すところ一ヶ月を切った先週の土日はえむぴ(「しかしMPがたりない」の略称。他にもMPとかえむぴーとか結構適当。)の集中練習&演出準備でした。
とってもとっても大事な練習にも関わらず1時間寝坊しちゃったせいで午前の木管セクション練習を棒にふった事はミンナニハナイショダヨ。

演奏する曲も全部そろっての曲練習。だんどん形になってきた!
それにしても毎回練習にどこかしらからのお土産があるえむぴは素敵だなぁ。

二日目は主に演出練習&準備に大忙し。
8000監督とカメラマンどっきー氏による写真撮影組と、ぢょんねこ率いる芝居組。タイヤ大将の小道具組二日酔いのギャラリーが数名&普通のギャラリーが多数というカオスな状況で演出練習開始。
これは演奏会に来て損はない!と思わせられるような内容が少しずつ形作られていく。ピクロスの序盤みたいな感じ。

パンフ作成、演出練習、美術、小道具、大道具…と各セクションで演奏会に向けてラストスパートがかかってます。
そして今週末はえむぴ初のゲーム合宿!!

笑いあり、涙あり、苦悩あり、そして楽しさありの演奏会準備!


     MPのない音楽会
えむぴ



開演まで@19日
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示