しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

ゼロスタイル! ってなんですか?

2011年07月19日
こんにちは、新入団員まぐろです。

先日行われた新入団員歓迎会の記事をまかされましたー。実は人生初ブログに緊張気味です。よろしくおねがいします!
さて、歓迎会ですが何と言っても主役は...「アサノシ」!
事件は乾杯もすまし皆さんのテンションも上がってきたころ。


・・・おや!?
アサノシの ようすが・・・!


おめでとう! アサノシは
ブラッティ・プリンスに しんかした!


氏の右手が疼き震えるのは、きっとアルコールのほかに原因があるのですね!
そして、新歓ということで皆さんに良くしていただき、本当に楽しかったです。ありがとうございましたー。



ここで、自己紹介をかねて好きなゲームについて。

お小遣いをためて初めて買ったゲームハードはGCです。その中でも一番衝撃を受けた作品を一つ。

GIFTPIA
主人公にモザイクをかけてくるこのゲームのセンスが大好きです。オープニングの音楽はもちろん、キャラクターの魅力やミニゲームの多さも素敵でした。スコール時にみずいろキノコを求め山に登りに行き、途中でスコールが止んでしまい取っぱぐれてしまう苦い経験は自分だけではないはず。


それでは、ここで失礼させていただきます!


最後に





アサノシ博士、氏名の無断使用お許しください!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示