しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

ビラ完成のお知らせ

2011年06月17日
皆様に素敵なお知らせがあります。

この度、我々の第二回演奏会の宣伝用ビラが完成いたしましたー!わー!(ぱちぱちぱちぱち)
仙台市内・宮城県内にばら撒かれるのはもうちょっと先になりそうなので、ここで一足お先に大公開!

第2回ビラ
↑クリックすると大きい画像が表示されます

「ね、すごいでしょ?」「素敵でしょ!?」「超ハイセンスでしょ!!??」
と、自慢して回りたい衝動にかられております。

ツイッターでも呟かれていますが、実は今回のビラ、団員のお姉さんのご友人というご縁で、萱島雄太さんという方に描いて頂きました。こちらが萱島さんのサイトです。要チェックですよ皆様!
萱島さんは現在漫画家を目指して独立、先の「パブー×青空文庫漫画コンテスト」では大賞を受賞されたなんだかとってもすごい方のようです。そんな方にビラを描いて頂いてしまっただなんて、ありがたいやら申し訳ないやら、どきどきしちゃうのはきっと私だけでは無いはず……。

この場をお借りして、萱島さん、本当にありがとうございました!!

なお、このビラは印刷完了次第順次、仙台市内の楽器店やゲームショップ等に置かせて頂く予定です。
ぜひぜひチェックしてみて下さいね!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示