しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

皆さんお待たせしました!動画がアップロードされました!

2011年06月05日
皆さんお待たせしました!
ようやく我々の演奏が、ニコニコ動画にアップロードされました!
みなさんお待ちかねだったと思われますが、ようやく準備が整いました。

今回は、2011年1月に行われた第一回演奏会の演奏をお聴きいただきたいと思います。
曲は「ニンテンドーメドレー」と「パルス・デ・チョコボ」です。










他の曲のほうも随時アップしていきたいと思いますので、ぜひご期待下さい。

なお、団員のプライバシーのために画質を落としておりますので、ご了承ください。
Comment

管理者のみに表示