しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

活動再開のお知らせ

2011年05月09日
ふっかつのじゅもんを いれてください

おぅいぇ ((゜д゜)「


***


ブログ担当もなです。このような重大発表をする役目を仰せつかってしまい、大変恐縮であります。
皆様、大変長らくお待たせ致しました。
前置きを書いていたら更に長くなったので省略していきなり本題に入ります。

ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」は、活動を再開致します!!

今後とも、「しかしMPがたりない」をどうぞよろしくお願いします。
さっそくですが2点ほどお知らせ☆


①メンバー募集再開!
活動休止に際して新規メンバーの募集もストップ状態となっておりましたが、再び演奏会へ向けて動き出すことに伴い、メンバーの募集を再開します!募集状況についてはコチラに詳しい記載がありますのでご覧下さい。
現在特にトランペットは大募集中です。

②ニコニコミュニティ開設&ニコ生始動!
「しかしMPがたりない」のニコニコミュニティを開設しました!
また、毎週土曜日にニコニコ生放送の配信が決定した模様です!
先日5/7に早くも第一回の放送が行われました。本当に毎週出来るのかどうか疑問視する声も上がっていますが(笑)、ゆるーく応援して頂ければと思います。コミュニティはコチラです、皆様の参加をお待ちしております。


第2回演奏会の情報等は追ってお知らせ致しますので、レベル上げをしながら気長にお待ち頂けると幸いです。


***


地震による活動休止宣言から約2ヶ月。
短いようで長く、長いようで短く、やっぱり長い2ヶ月でした。
ラスボス戦で停電に見舞われ、DSやPSPの充電は切れて、追いコンの延期に涙を飲み、話題の新作は遠ざかりました。
そんな苦しい2ヶ月でした。逃げ出したくなりました。

ダメだ!
じんせいの とちゅうに コントローラーは なげだせない!

だって私たちはゲームが大好きだから。
もう一度、何度でも、ゲーム機のスイッチを入れるために、レベル上げをするために、仲間をゲットするために、ライバルを倒すために、ぱふぱふするために、ハイスコアを塗り替えるために、アイテムをコンプリートするために、すべてのスチルを見るために、たまごから厳選するために、真のエンディングに辿り着くために、世界を救うために!そして隠し要素を見つけ出すために!
みんなで一緒にゲームを愛するために、私たちは戻ってきたのです。


・・・きみも いっしょに くるかい?

 はい
 いいですとも
>おぅいぇ


「しかしMPがたりない」のせかいへ もういちど ようこそ!


***


以上重大発表および、ブログ担当のひとりごとでした☆
さてさて、再開にあたって団長からのとってもありがたくて涙がこぼれるようなお言葉はまだかなー(・∀・)わくわく
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示