しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

明日は練習~♪

2011年05月20日
3.11の大地震からもう二ヶ月以上がたちました。犠牲者の方々のご冥福をお祈りします。

どうも、おーぼえのよっしぃです。生きてます(=゚ω゚)ノ

うちは港町なので津波きました。自宅は高台なので大丈夫だったのですが、いとこ達の家が全部海岸近くだったのでハードにやられましたね~。復旧作業大変でした。

地震でかかったですね~。僕はその日風邪をひいてて、家でベッドに横になりながらぢょんから借りたPCゲーム「空の軌跡FC」をやっていたんです。

で、やっとラスボスまでたどり着いて、ラストバトルやってたんです。そしたらあの地震ですよ。ありえんてぃー(´・ω・)

で、電気復旧した日に早速ラスボス倒しました(笑)

電気復旧まで一~二週間くらいかな?車の電源で携帯とDS充電して夜ゲームするのが唯一の楽しみでした。やっぱりこういう時にゲームって必要だなって思います。現実逃避にもってこいですw

まぁそれはしばらく前の話。今でも沿岸部は大変な人達がいっぱい居ますが、仙台中心部を活動拠点とするMPは活動再開しました。

そして明日が震災後初練習です!





二ヶ月以上楽器に触ってない・・・!

リードもない・・・!

支援物資にオーボエのリードないかな、ないですよね買いますごめんなさい。



9/25の演奏会は会場がその日までに使えるようになれば出来るっぽいです。でも会場よりトランペッター不足が深刻みたいです。

頑張って企画したり練習したりするので是非聴きに来てくださいね~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示