しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

--年--月--日

「っくしゅん!」 ……ただの かふんしょうのようだ

2011年04月02日
おひさしぶりです、ホルンのもなです。
冷え症だから冬もつらいし花粉症だから春もつらいし、そりゃ引きこもりにもなりますよねー。
誰かに「何か書けよゴルァ」って言うのを忘れていたので自分で更新します。新年度だし!


団長からもお知らせがありましたように、当団は現在、練習などの活動を休止しています。というか、練習場所も安全確認等のため使えなくなっており、休止せざるを得ない状況にあります。
だがしかし!
そんなことで大人しくしているえむぴではありません。地元に戻る人、仙台に残る人など散り散りになりながらも、水面下では次回演奏会で予定されている曲の編曲を進めたりゲームをプレイしたりサントラ聴いたり……。
レベル上げ真っ最中です!
これからのえむぴにもご期待下さい!

私はとりあえずえむぴで集まってわいわい騒ぎたくて仕方がありません(´・ω・`)


あ、そういえば新連載(!?)の予告がありましたね。
なにやら、第一回演奏会のシュールな演出の裏側に隠されたあんなことやこんなことやそんなことが明かされちゃうらしいですよ!そうですよね、ゆっきーさん!まさか予告編だけで終わっちゃったりとかしませんよね!

と、プレッシャーをかけておきます。


***


早いもので、いつの間にか4月になりました。
新入生、新社会人の皆様、おめでとうございます。

えむぴにも昨日から新社会人となられた先輩方がいらっしゃいます。
先輩方のこれからの活躍を心より応援しております。

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

