しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

活動休止のお知らせ

2011年03月18日
代表のぢょんです。


皆様薄々お気づきかと思いますが、「しかしMPがたりない」は当面の間活動を休止します。

しかし、必ずや復活し、素晴らしきゲーム音楽の世界を皆様にお届けすることを約束します。


突然ですが、大学受験のとき、ゲームを一時封印しました。

受験が終わり、半年振りくらいにゲームをやりました。

確かPSの「ティアリングサーガ」だったと思いますが、
もう起動時の効果音が流れるあたりから
ワクワクが止まらなかったのを覚えています。

操作のひとつひとつが新鮮。

戦闘アニメもついつい飛ばさず見てしまう。

たとえ敵将目前で命中率2%の攻撃を食らって
リセットを余儀なくされても、全くイライラしない。

小学生の頃、年に一度の誕生日くらいにしかゲームソフトを
買ってもらえなかった時代、その頃もこんな感じだったかなぁ、
としみじみ感じたものです。


ようはアレアレ・・・

我慢した分だけ楽しさって増すよね!!


しばらく楽器もできずゲームも出来ず、えむぴメンバー達の
必殺技ゲージは日に日に上昇していることでしょう。
ちなみにゲージに上限はありません。

状況が落ち着いて、音楽をやる余裕が出てきて、えむぴの活動が再開したとき…。
その日を楽しみにしつつ、今は目の前のことを頑張りましょう。

それではそのときまで…


Now Loading...



…あ、でもブログは更新されると思うので、
皆さまちょくちょくチェックしてやってくださいね!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示