しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

いきてるよ! ※3/15追記あり

2011年03月13日
ホルンのもなです。
仙台ということでもしかして団員の心配をして下さった方もいるかもしれません。
とりあえず多くの団員とは連絡も取れてたり無事だったりしてるんで大丈夫です!
宮城県でも、仙台のさらに中心地は復旧してきています。
おかげさまで私も自宅に電気が戻ってきました!

あーはやく元の生活に戻ってゲームやりたいぜー

って思ってる限りは生きていける団員達のはずです。
日本中のみんな、元気に生きてください!
そして早くみんなでゲームやろうぜ!

※3/15追記
昨日、えむぴメンバー全員の無事が確認されました!
よかったー!
Comment

管理者のみに表示