しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

なかまに なりたそうに こちらをみている!

2011年02月18日
ぽたぁが おきあがり
なかまに なりたそうに こちらをみている!
なかまに してあげますか?

┌───┐
│⇒はい│
│いいえ│
└───┘

ぽたぁが なかまに くわわった!

おはようございます.こんにちは.もしくはこんばんは.
はじめまして, ぽたぁ と申します.

第一回の演奏会にお手伝いスタッフとして参加させてもらいましたところ,
団長からそのまま「やらないか?」と誘われましたのでホイホイ入団したわけです.
いやー同じような感じでどこかの企業さんが,山で地質調査している自分を入社しないか?
と誘ってくれないものですかねぇ.そうすれば就活も楽なのに♪

といった感じで,いつの間にか入団して総務をやらしてもらってます.


めんばぁ紹介では,「一見チャラそうw」とか書かれていますが,

ひきこもりですw
三度の飯より,睡眠が好き.
けど飯もお菓子も好きだ.
というか炬燵から出たくない.
炬燵に入りながらPC,TVゲーム・・・
最高ですよねw

とまぁ,卒論で忙しい身分なんですがゲームは離せません.
今日もテトリスしていて練習に遅刻したなんて(ゲフンゲフン

当分の問題はソフトを買う金銭的余裕がない.
いや,SFCのRPGソフト(DQ5や6とか)の高さに比べたら安くなりましたけど・・・
自分は末っ子なんで,小さい頃は兄のゲームを見て,レベル上げをやらされ,セーブが消えると怒られ・・・
そんな環境で育ったわりにRPGは好きです.ただやりこみは好きですがレベル上げは大っっっっ嫌いですw


最近はPS3のテイルズをちまちま進めたり,一騎当千目指したり,放課後イベントを楽しんだり.
そういえば,ペルソナチームが作った新作が先日発売されたんですよね!
体験版やったんですけど予想以上に楽しく,ただeasyなのに難しいという...
だれか買ってください←
やりたいけど金がないorz


はい.こんな廃人で滅多に家から出ない自分ですが,よろしくお願いします.
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示