しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

--年--月--日

えむぴ、JAZZフェス! 出ます!!

2017年07月25日

皆さん、蒸し暑い中お疲れ様です。

どうも!
今年4月より入団後、二度目のブログを書かせていただきます。
Percパートのブルースです。
 ♪おぼえてい~ます~か~・・・?(´Д`*)

7月も来週で終わり、お盆が近づいてきました。
そして、夏もそろそろ終わりが見えてくる時期になりましたね。
夏が終われば秋! 秋になったら音楽イベントがありますよね。
仙台で毎年行われる音楽の祭典が!

そう!! 仙台定禅寺ストリートジャズフェスティバル が!!!
しかし定禅寺に限らない

今年も『しかしMPがたりない』が出演しますよっ!

出演日時 : 9月10日(日) 14:50〜15:30
場所 : 仙台西公園 お花見広場(地下鉄東西線西公園駅そば)

曲目は・・・
   お・た・の・し・み

焦らせていただきます♪



私事ですが、PSO2(ファンタシースターオンライン2) EPISODE5が明日から開始されますね。新クラス『ヒーロー』楽しみです♪

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

