しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

新入団員のくせになまいきだ

2017年07月09日
チョウのように舞い, ハチのように掘る!
でもヒアリからはきっと逃げる.

こんばんは.
勇者のくせになまいきだ の新作が楽しみですね(PSVR持ってないですが).

そんなことより, 新しくMPに入団させていただきました,
モハメドと申します. よろしくお願いします!
実は四月に入団してたのですが,
見事にここでの自己紹介を忘れておりました. 生意気なやつですね.

パートはフルート, 性別は男, 国籍はアメリカ...ではなく日本です.
名前を見て長身でカッコいい黒人のフルートプレイヤーを想像した方がいらっしゃったら申し訳ありません...

ちなみにMPに入団したきっかけはコントラバスのつちやさんからです. 
正月にいきなり勧誘されました. つちやさんまじやべえ.

好きなゲームはポケモンやらカービィやらありますが,
音楽面でいうと東方project の曲が大好きです(でもSTGヘタクソ).
というか, 東方の曲を聴いて楽器に興味もって吹部入った過去があったりなんだり...

まあとにかく, まだまだ未熟な腕前ですが,
ゲーム音楽を演奏できる喜びを感じつつ頑張っていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示