しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

ねんがんの MPに にゅうだんしたぞ!

2017年06月27日
空戦絶後のォ!超絶怒涛のユーフォ吹きーィ!音楽を愛し、音楽に愛された男ォ!和音、倍音、音程のすべての生みの親ァ!そう我こそはァ!!身長174cm、体重56kg、BMI18.5のただのもやし体形のォ!一家の次男坊で甘い蜜をなめ続けた男ォ!

(中略)

そう我こそはァ!(サンシャィィィン)かつまたァ!!イエエェェェ!!!



こんばんは、新しく入団したEu.のかつまたです。上のやつ文章に起こすだけで恥ずかしいのに本家さんすごいっすね...

ユーフォニウムは小学校から続けていて、今年で10年目に突入です。
小学校の時に一般団体化する前のMPの演奏を東北大の文化祭で聞き、約十年の時を経て入団が叶った次第です。

我が家には
アメリカのスーファミから、64、GBA、GC、Wii、DS、3DS、Switch
まで幅広くあり、一番好きだったハードは世界一強いハードを名高いGCでした。
一時期はゲームに飽きて
「ゲーム買うのに4800円払うならうまい棒480本買ったほうが人生楽しくね?」
とか思って何年かゲームをやらない日々が続きましたが、最近またゼルダの新作とかで楽しくなってきました。

大学に入り、もっと自由な感じかと思っていたら、毎週テストやらレポートがあったり、専門科目の鬼畜さにストレスマッハで髪が薄くなりそうですがMPの活動を人生の生きがいにして頑張っていきたいと思います。

これからよろしくお願いします!

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示