しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

MPのない音楽会 Ⅷ(仮) 最新情報

2018年01月21日
こんばんは!第8回企画係のカリンです。
最近はSteam系のゲーム実況を見るのにハマってます。

さて、先ほどTwitterでもお知らせした、第8回演奏会最新情報について、改めてお知らせします!!!
【第8回演奏会 最新情報】

MPのない音楽会 Ⅷ(仮)にて

「艦隊これくしょん」より

シズメシズメ

を演奏します!!!


実は私も艦これをやっていましたが、去年から時が止まったまんまなんですよね…久々にログインしようと思います。

そういえば、艦これユーザーの皆さま、初期艦は誰でしたか?
ちなみに私は電ちゃんでした。
自信なさげでふわふわおっとりしてるけど、いざ戦闘開始になったら頑張る電ちゃんは今でも大好きです。


↓現在公開している情報はコチラ!↓

MPのない音楽会 Ⅷ(仮)
日時:2018年1月21日(日)
会場:東北大学百周年記念会館 川内萩ホール
アクセスはこちら↓をご参考ください
http://www.bureau.tohoku.ac.jp/hagihall/access/index.html

演奏曲
「マリオカート8」より
マリオカート8メドレー

「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」より
女神の詩

「ロマンシング サ・ガ3」より
四魔貴族バトル1

四魔貴族バトル2

「艦隊これくしょん」より
シズメシズメ ←NEW!


以上、カリンでした!
はてさて、艦これタイムだ………!!

スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示