しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

MPのない音楽会 8th(仮) 最新情報

2018年01月21日
こんにちは!第8回企画係のカリンです。
最近は「零 ~濡鴉ノ巫女~」というホラーゲームにハマっています。アイテム拾うときに、たまに横から白い手が出てくるの結構怖いんですねHAHAHA。

さてさて今回は、Twitterでもお知らせした、第8回演奏会最新情報をお知らせしたいと思います!

【第8回演奏会 最新情報】

「ロマンシング サ・ガ3」 より
四魔貴族バトル1
そして!!
四魔貴族バトル2

を演奏いたします!!!



実はワタクシ、「ロマンシング サ・ガ」シリーズを一度もプレイしたことがないんですよね・・・。プレイしたことがある方もない方も、ぜひ一度検索して聞いてみてください・・・かっこいいんですよこれが・・・!!!


↓現在公開している情報はコチラ!↓

MPのない音楽会 8th(仮)
日時:2018年1月21日(日)
会場:川内萩ホール



演奏曲:「マリオカート8」より
        マリオカート8メドレー
     「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」より
        女神の誌
     「ロマンシング サ・ガ3」より
        四魔貴族バトル1   New! 
        四魔貴族バトル2   New!



以上、もう笑いながらホラーゲームをプレイするカリンでした!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示