しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

はたして MPは たりるのか!?

2011年01月15日
仙台経済新聞さまに「MPのない音楽会」が紹介されました!!
http://sendai.keizai.biz/m/headline.php?id=839


というわけで記事やツイートからいらしてくださった皆さんこんばんは!
しかしMPがたりないブログ更新担当といっても過言ではないくらいこういうの書くの好きなホルンのもなと申します。
今現在、明日(もう明日ですってよ!きゃー!きゃーきゃー!)の本番のための衣装や小道具作りのためにコントラバス&ピアノのねこ先輩とともに、トランペットのゆうちゃん先輩(って書いてみたけどどうなんだろww)のお宅にお邪魔しております。

「なんか記事かいてもらっちゃったらしいねーやばいよねー」とか
「雪降るらしいけどお客さん来てくれるのかなー」とか
「つーか昨日の飲み会が」
「先輩の眼鏡が」
「モンハンが」
「梅酒が」
「生地が足りないかも」「えっ」

……みたいなことを話しながら、モンハンに興じる家主の隣で私とねこさんは作業を進めていました。
一段落着いたところで、ふと私が携帯電話からmixiにアクセスしたところ

「あっ、T先輩があの記事をmixiでチェックしてます!」
「えーまじで」
「すげえ、俺もチェックしなきゃ」
「なんかツイート数がやばいらしいんだけど」
「見たい見たい!」

といことになり、PCから仙台経済新聞さまへアクセス!
すると・・・・・・

「ツイート数101wwwwwwwwwww」
「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」

言葉になりませんでした\(^O^)/

「え、だって仙台経済新聞のアクセスランキング1位になってるよwww」
「ちょっとブログのアクセス数見てみようよ」
「wwwwwwいつもの4倍wwwwwwwww」
「えええええ」

というわけでもう興奮冷めやらぬ状態です。
どきどきばくばくうはうはどっかーん!
いつになく頭の悪そうな文章でお届けしております!
せっかく来てくださった方のために更新しようと思ったのに!
これじゃ逆効果なのでは!
予期せぬ事態にこんらんじょうたいなのです!
もなはわけもわからずじぶんをこうげきした!


さてさていよいよ本番ということで、私たちは今日も練習や準備に奔走します。
ゆうちゃん先輩は「緊張するので皆さんあんまり来ないでください」と仰っていました。いまはコタツに寝転がり、モンハンを再開しています。
ねこ先輩は作業中です。
あの人は仕事、あの人は夜中まで研究室、あの人はバイト、テスト、etc...
そんなメンバーがゲーム音楽を吹きたいという思いのためだけに集まりました。
その素晴らしい出会いと、そして、ご協力してくださった・応援してくださったすべての方への感謝で、わたしは早くも胸がいっぱいです……もうみんなだいすき……笑

とにかく私たちは本番も全力で楽しみます!
皆さんにも楽しんでいただけますように!
ではでは会場でお会いできる方はお会いしましょう。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示