しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

--年--月--日

ハードの進化ってすげぇや!

2017年04月02日
みなさんどうも、おはこんばんちわ!
サックスパートのトニックです。
新年度が始まりましたね。


練習記録とかとかです。


あぁ、新年度が始まったといったな。あれは嘘だ。
今回はα+3/25(土)の練習記録でございます。



今回の練習も新譜をやりました。
最近は新しい楽譜がいっぱいでとてもたのしいです!

が!難しい!
僕は初見力が皆無なので楽譜ができるたびあたふたboyです。


本業のプロデューサーの仕事や騎空士の仕事と並行して頑張って練習していこうと思います。




さて、αの方の話。

とある日の深夜。

「あ、キングダムハーツしてぇ」

そう思った僕はベッドから飛び起き、ケースから「キングダムハーツ2」を取り出し、PS2に入れた。

…………読み込まない。
PS2がソフトを読み込まない。
なんかずっとウィンウィンいってる。

別のソフトを入れたりPS2をバラしてクリーニングしてみましたが治りませんでした。

どんな鬼畜ゲーも一緒に頑張ってきたPS2が……
今までありがとうPS2。さらばPS2。





後日、友人宅にて。

「PS4やべえ!おもしれぇ!やっぱ最新ハードだな!」
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

