しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

ネジ課金は修羅の道

2017年03月20日
クラリネッのトまぐろです。
昨日の練習日記+αです。



昨日の練習は基本9人(Cl*2, Sax*2, Tp*2 ,Tb*3)という超少人数合奏でした。
少ないからこそ一人一人の音を聴きながらあわせる基礎合奏ができて楽しかったです。ロングトーンはいいぞ。

第8回に向けた楽譜もぞくぞく上がってきてます。
新譜祭りの先週に引き続き、今週も新譜がある生活。

「幸せだなァ・・・僕は初見楽譜を吹いている時が一番幸せなんだ・・・」


第8回演奏会もさまざまな曲が詰まってるので、はやく皆さまに解禁したいとうずうずしております。



ところで・・・

自分はAL/MI作戦前に就任した新参者の提督ですが、
最近魚雷づくりにこってます。
「試製61cm六連装(酸素)魚雷」入手の某任務をこなすため、
五連装(酸素)魚雷の量産をはじめたのですが任務終了後も魚雷づくりが止まりません。

数えてみたら現在鎮守府に15本でした。
5連装のさらなる改修のためにはまだまだ足りませんね。

改修中の4連装(酸素)魚雷○本と北上様3隻のレベリングが今日も続く・・・



Comment

管理者のみに表示