しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MPのない音楽会 8th(仮) 最新情報

2017年04月03日
こんばんは、第8回企画係のカリンです。初めてプレイしたゼルダの伝説シリーズは、友達の家でやった4つの剣+です。ミニゲームでよく遊びました。


まずは皆様、第7回演奏会にお越し頂き、誠にありがとうございました!!
沢山の方にご来場頂いて、本当に嬉しかったです!!
あれから早1ヶ月が経ちましたね………


今回は、次の第8回演奏会の最新情報をお知らせしたいと思います!


まずは1つ目!演奏する日にちと会場についてです!
みなさまメモのご用意を!!

MPのない音楽会 8th(仮)
日時:2018年1月21日(日)
会場:川内萩ホール


重要なことなので、手帳に二重丸しましょうね!ぐるぐる◎


次に2つ目!演奏する曲についてです!!

まずはマリオカート8メドレー!!
こちらは第7回演奏会に来て頂いた皆様は既に知っていることですが、実はもう1つ………
なんと!更に新情報!
ゼルダの伝説 スカイウォードソードより
女神の詩を演奏いたします!!


このゲームはですな…私の「剣を振るう体験ができる」という夢を叶えてくれたゲームなのですじゃ…

今までプレイしてきたゲームは全て、ボタンを押せば攻撃ができる、まぁ一般的なシステムでありましたが、ワガママなことに私は「ゲームキャラの様に剣を振るうアクションを体感したい」と夢見てました

そんな私にこのゲーム、ゼルダの伝説 スカイウォードソードですよ!!!
Wiiリモコン+が採用されたこのゲーム、リモコンを縦に持てばゲーム内のリンクも剣を縦に持つことができ、リモコンを斜めに振り下ろせばゲーム内でも剣を振り下ろす。

画期的ですよ。

更にストーリーも素晴らしい…ぜひ皆様にプレイしていただきたいので多くは語りませんが、2週目はやってほしい。かのせがた氏もそうおっしゃっている。スカウォはいいぞ。



以上が現段階で皆様にお知らせできる情報の全てでございます。
今後もどんどん更新する予定なので、その時までしばしお待ちいただければなぁと思います。

以上、報告はカリンでした!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。