しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

新年のご挨拶

2011年01月01日
皆様、あけましておめでとうございます。

昨年は「しかしMPがたりない」が一般団体として再スタートを切った、
記念すべき年でした。


鬼畜譜面に涙目になりながら合奏をしたり、

ゲームしたり、

サ○ゼリヤで夜中まで演出会議を開いたり、

ゲームしたり、

ゲームしたり、

ゲームしたり……

…しながら、MPメンバー一同、より良い演奏会を皆様にお届けするため、
一年間レベル上げに励んでまいりました。

ここまで来れましたのも、ひとえに皆様の応援のお陰です。

さて、今年は早速、1月16日(日)に、
これまた記念すべき第1回の定期演奏会がございます。

皆様お誘いあわせの上、是非開場までお越しくださいませ。

今年もどうぞ、「しかしMPがたりない」をよろしくお願い申し上げます。



結局真面目な文章が書けなかった
代表 ぢょん
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示