しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

かけがえのない 戦友(とも)よ

2017年01月12日
全国のMPファンの皆様

こんにちは。主にドラムを担当してます、たこやんです。
第七回演奏会の企画係の一人でもあります。

第七回演奏会がもうすぐそこまで迫ってきています。楽しみな気持ちもしますが、不安な気持ちもいっぱいです。

この第七回企画係は、例年に比べて準備期間が長かった企画係です。当団の演奏会の規模が拡大しすぎた結果、例年どおりの準備期間では足りないと判断されたようです。何を言っているんですかね。

MPファンの皆様は承知のことと思いますが、当団の演奏会はとにかくボリュームがすごいです。
演奏したい曲が多すぎ、やりたい演出も多すぎ、結果として毎回詰め込みすぎなくらいの演奏会ができあがります。困ったものです。

しかしそれは、それだけ団員の情熱がありあまっているんだろうと思います。

子供のころハマったあのゲームの曲を演奏したい!
涙が出るほど感動したあの演出をMPでも再現したい!
“ライバル”とぶつかりあった時のあの心の高まりを、もう一度味わいたい!

そんな千差万別の思いが詰まった演奏会が、もうすぐ完成します。
みんなが納得のいく名作であると信じています。

ただし、ゲームソフトがユーザーに買われて初めてその価値を見出されるのと同様に、演奏会はお客さんに来てもらわないとその価値が半減してしまいます。

後生です。来てください。

終わり。
Comment

管理者のみに表示