しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。


--年--月--日

~10年後~

2017年01月03日
新年明けましておめでとうございます!フルートパートのまよらーです。
一応、この記事は昨年のMP練習納め、12/24,25の練習を振り返る記事です。

2017年ですね。ということは2007年は10年前であり、僕はリアル中2でした
10年前を振り返ってみるとあの頃は右手にPSPでMHP2nd、左手にDSでポケモンダイパをプレイしてましたね。
ダイパと言えば、12/25の練習ではポケモンダイパメドレーを中心に練習しました。
僕は金銀が初めてのポケモンでしたが、ダイパから本格的にポケモン対戦をするようになりました。
初めて知った3値、初めてのネット対戦、初めての物理特殊技分離、なぞのばしょ。
毎度ポケモンは初めて尽くしでワクワクしますが、そんな10年前の初めての気持ちを思いだして演奏しています!
シンオウ地方の冒険へレッツゴー!皆さまもあの頃の気持ちを思いだして懐かしんでもらえたら幸いです!


シンオウ地方の冒険ができる、しかしMPが足りない、MPのない演奏会Ⅶ 好敵手(ライバルズ) は1/29(日)、東北大学川内萩ホールで16時30分開場です!
Comment

管理者のみに表示

