しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

美人は得だが罪になる(なお、可愛いは正義)

2016年12月26日
皆さんは忘年会で恋ダンスを踊りましたか?
それともPPAP??
私の職場は幸いビンゴ大会しかありませんでしたが、
隣の宴会場では若手が恋ダンスとPPAPとPERFECT HUMANをやっていました。
社会人は大変だ。
ホルンパートのゴメスです。

この三連休、我々はきたる第7回演奏会に向けた強化練習!!!
クリスマスは来年もやってきますが、第7回演奏会は一度きりですからね。気合が入るというものです。
べ、別にクリスマスに予定がないってわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!

というわけで初日(12/23)の練習日記です。



12月23日は通しの演出練習をしました。
まだ完成版ではないにしろ、脚本・美術・動画・演奏・芝居と、
ようやくすべてのパーツがそろいましたが
いやぁ、こいつはスゴすぎる。

4月に入団するまでえむぴファンだった私に言わせれば、
今年の演出は過去最高です。
神ってます。

「な゛ん゛で゛客゛席゛で゛見゛れ゛な゛い゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛」
と定期的に藤○竜也化してしまうレベルです。
嗚呼、皆さんがうらやましい。

そしてなんと、今回の演出に私もあんなところこんなところで微力ながら携わっております(圧倒的手前味噌)。
嗚呼、なんと畏れ多い。

本当は書きたいことがたっっっっっっっくさんあるのですが、
書きたいことがほぼ禁則事項でもどかしい限りです。

演奏会が終わったら、思いの丈をぶつけるためにブログを書かせてもらえたらなと思います。

本番まであと1ヶ月。
団員一同制作とデバッグに励みます。
乞うご期待!!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示