しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

最近焼いてる?

2016年12月22日
2013年にリリースされ日本でも爆発的に話題になったゲーム

その名も  クッキークリッカー!!!!

今年に入ってVer. 2にアップデートされたのをご存知でしょうか?
先日隣の席の同期をいざなってしまったクラリネットパートのDewまやこです。
みんなもドラゴンを育てよう!!(12/18の練習記録です)

「朝はなぜ来るのだろう」
そんな言葉を聞いたことがあります。
訳:9時開始の練習なのに9時20分起床土下座

さて、今回の練習では、第7回演奏会の曲目として公開済みの
ポケットモンスター ダイヤモンド・パールメドレー
を通しましたよ!

アツい!
曲がアツい!

僕はダイパ未履修だったのですが、はじめて曲を聞いたとき
なんなんだ!!(褒め言葉)
と思い、急いで2525で通信教育を受けました。

こんな良曲を楽譜におこしてくれる我らがMPの編曲陣さすがです!
ダイパやったことある人はもちろん、初めての人もムックル肌間違いなしです!

しかも!
演奏会当日はほかにもあんな曲やそんな曲も聞けちゃうらしい!

みんなにはないしょだよ......なぁんてことは言わないので、
周りの方とご一緒にぜひお越しください!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示