しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

逃げるは恥というか しょうぶの さいちゅうに あいてに せなかは みせられない!

2016年12月22日
って言葉は厳しいですよね。二つに一つって控えめに言ってやばい。
その二つのどちらかの結果に結びつくためにも、逃げてはいけないことをわたしたちは知っていた。
元はキスマイ、今はマイケルのマイケルです。
12/17(土)の練習記録を今から書きます。

細かいことは割愛します。
なんてったって、ライバルメドレーをほぼ全通ししたものですから記憶が飛んでしまいました。
いやぁ、かっこいい。端的にジー・オー・ディー、すなわちGOD
いろんなゲームのあれこれが本当に、幅広く組みこまれているので、
かっこよすぎてほぼ100%その場でこのメドレーに絶句します。
そんなライバルメドレーがホールで豪華に楽しめる、「MPのない音楽会Ⅶ 好敵手」は2017年1月29日(日)発売です。
その場で皆様に満足していただけたら、私たちもきっと満足です(多分)。まさに、Win-Win ってやつですね。

メドレーという言葉でゲシュタルト崩壊したのでここいら辺で切り上げます。あと、約一か月頑張りましょう。

ちなみに勝負を英訳するとGAMEらしいですよ。
常に勝負し続ける吹奏楽団。最高にカッコイイじゃあないですか。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示