しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

2010年12月28日
年の瀬の忙しい中みなさんいかがお過ごしでしょうか?

っきーずの2番手ゆっきーです。
バストロンボーン担当です。
音量のうるささと痛々しいキャラクターに定評があります。

まぁ後者はっきーず全員に当てはまるのですが・・・

以下簡単な自己紹介を。

好きなゲームは一応ポケモンです。
ここ数年空白期間があったのですが、ついにBWから復活してしまいました。
とはいえライトゲーマーなので対戦用のポケモン育成が間に合っていなかったりします。

あとはトマトアドベンチャーとかマジカルチェイスとか・・・
基本マイナー嗜好だったりします。

DQは?・?・?、FFは?・?・?と?を少しやりました。
それぞれはじめてやった?と?が好きです。

文章を書くのは嫌いですが、何度かブログ更新をすっぽかしてしまったので書きます。

12月25日行われた演出演習&MP忘年会について
ぢょん氏、りっきー氏、せんむ氏、8000氏とともに今回演出でスクリーン操作を担当してくださる某ヒロイン(MPに所属してない方なので名前は伏せさせていただきます)にきていただきました。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示