しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

来たれちゃった...///

2016年12月05日
ミーティング中は来たれないように携帯電話・スマートフォンはマナーモードにしておこう!
お兄さんとの約束だぞ!!



みなさんこんばんは、先週12/3(土)の練習日記です時間が空きましたね...

練習終了時のミーティングで団長のお話中にスマホからめっちゃ曲を流しちゃったかずやです。
いい加減このあだ名自主規制した方がいいんじゃないかと思ってるかずやんです。

はてさて一体何の曲が流れたのか!
全国10億人のえむぴファン
の皆さんならもうお分かりですよね!!?

え!?分かんない??(熱い煽り) 仕方ないなぁー、みんなにはないしょだよ?(ポチっ

FF零式より 「我ら来たれり」

デデン!!そうですね先日のブログにて最新情報が解禁されました!!


そのうちの一曲である、「我ら来たれり」

この日はみっちりとこの曲だけの合奏でした。
いやー、、、かっこいいんですよ!これが!!


公序良俗のアレがソレなためゆーあーるえるとかりんくとかいうのは貼れませんが、
一言...

先週のふぃす演出チーフのお言葉にありました、

「FF零式 オープニングムービーで検索しよう!」


"けんさく”というのがいったい何なのかわかりませんが、それによって楽曲の情報が得られるんだとか...?



ちょっと曲の説明しようかと思ったんですが先週チーフがしてますし、

何より本当にすげーものと相対したとき、人はすげー以外の語彙を失うんですね。


すげー曲ですよ...演奏会ではそのすげーをさらにすげーにして、ご来場の皆様からすげー以外の語彙を奪ってすげーすげー言いながらお帰り頂くのが我ら来たれちゃった者達の役目だと考えております!!






はぁ。




何の説明にもなってないのでこの日ぼくが感銘を受けたワードを。



「えんだいという一筋の光明」



..............なんだこれ......................。

意味わかんないんですが、、、、、、、、、、、、


いや、、しかし!!!!



2017年1月29日(日)


川内萩ホール


あなたは光に出会う...


―――――――Coming soon...


\\デデドンッ//



......これでいい?......だめ?
まぁぼくがえんだいさんにYes, My Lord.って感じですねざっくり言えば。


そんなこんなで練習日記でした!
謎を解くためにも皆さん第7回演奏会、来てね!すごいんだからねっ!!!

以上、ホルンパートかずやんでしたー!



追記:タイトルはミーティング中に我ら来たれりを再生しちゃって皆の視線を一身に受けた恥ずか死ぼくの口からひねり出された一言です......お茶目でかわいいね!!!!!怒泣
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示