しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

どーも新入団員です!!!

2016年11月20日
はじめまして!このたび新たにえむぴの一員となりましたガッキ―です。
今回はこの場を借りまして、自己紹介をさせていただきたいと思います!

、、、とその前に。
わたくし、ブログの更新を2週間も忘れてしまいました!
心からお詫びいたします。すみません!

うん、なんか初っ端からあれなんですが、さっそく自己紹介します!

なまえ ガッキ―
トランペットパート
たかさ 1.7m
おもさ 67kg
===================================
とうだん ホルンパートの かずやんより しょうかんされた。
なにかと うごくのが めんどうで すぐねる。 そのため
じかんに ルーズで ちこくしがち。 すきな ゲームは
どちらかというと スクエニけい。



それではここからは、えむぴの練習に参加した感想を書きたいと思います!

まず合奏に出て最初に思ったのが、

「うるっせえ」

と。
いやでもこれ悪口じゃないです!言い方の問題ですね。
最高にアツいバンドだなと感じたんです。
みんな音楽が好きなんだなと感じさせるサウンドでした。

また練習の指示もおちゃらけているようで、
実は的確で考えられたものだったりと、学ぶべきところがたくさんあります。

そして何より思ったのが、一緒に吹いてて楽しい!
一番大事なことですね。

なんか皆さんやばいいい人ばかりでめっちゃいい出会いができました!
(……おや!?語彙力の ようすが……!)

はいというわけで、精いっぱいがんばっていきますので
今後ともぜひよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示