しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

MP合宿2016三日目~そして平日へ~

2016年10月16日
ブログを書けと言われてから1週間、先延ばしにしていたらとうとう週末を迎えてしまいました。ふぃすです。

合宿三日目についてのブログ書きます。

合宿3日目は合奏はもちろんやったのですが、午後から演出練習をやりました。

演出練習といっても団員に対する第7回演奏会演出のお披露目会といった方が正しいですね。現状できている部分を団員に見せて「今回はこんな感じの演出やるよん」ってのを見てもらいました。
団員の反応はとっても良い感じ!かなり楽しんでいただけました。
私は第7回演出チーフをやらせていただいておりますので、企画チームのみんなでえっさほいさと作ってきた演出を見てもらってこういう反応がもらえたのは非常にうれしかったですね。
第7回演奏会でみなさんに楽しんでもらえるよう、これからさらにシフトアップしてがんばってまいります!!


以上、演出チーフによる進捗イイです!アピールでした。

演出チーフやってるんだしまずは演出のお話ししなきゃなぁ…と思って書いた次第です。

あ、進捗イイのはほんとなんでみなさんぜひ第7回演奏会、首を長くして待っていてくださいね!!
(それにしても私こういう文章書くの苦手だなぁ…)



で、ここから先は合宿の感想といいますか、あーあんなことあったなー、楽しかったなーみたいなのをだらだらと書いていこうと思います。思ったんですが、ここまで書くのに疲れてしまったのでやめます。
(ぶっちゃけ3日目なんて帰るだけだから書くことあんまりない…)

何か書くことがあるとすれば、108号室の人たちが寝坊して朝ご飯を食べられなかったことと、108号室の住民で定刻通り起きたにもかかわらずみんなを起こさず一人で朝飯を食べに行ったマヨくんひどいなーってことくらいですかね。


ところで私はなんだかんだでえむぴ合宿3回目の参加になるので、「おっ今年もえむぴ合宿か。楽しみだな。」くらいの感覚になってきたのですが、冷静に考えると一般の吹奏楽団体(我々の団体が"一般"と呼べるかはさておき)が3日間も山にこもって練習をするなんてなかなか考えられない話ですよね。


社会人になってもこういう機会を持って全力で遊べるようになりたいなーと思うふぃすでした。




次のブログはえんだいさんです!お楽しみに!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示