しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

MP合宿2016二日目〜大宴会 秋の夕べ〜

2016年10月12日
皆さんはじめまして!
この度、合宿2日目&自己紹介のブログ担当を仰せつかりました。
新人のらいこと申します。
ネットで見つけたサックス団員募集へ応募してから、あれよあれよと話が進み、この度えむぴに入団することとなりました。
というわけでサックスパート担当です。
因みにサックスパートはまだまだ募集中のようですよ(*´ω`*)

最初に自己紹介をば。
あだ名:らいこ
好きなゲーム:ゼルダ。MHX。ぶつ森。アイルー村。
マイナーだけど好きなゲーム:ジョイメカファイト・ワリオの森・みんなのたあ坊のなかよし大作戦(ファミコン)、コルロ森のジョゼット(64)、がんばれ守川君2号(PS)、チュウリップ(PS2)
趣味:カメラ。デジイチ持ってますが使いこなせてない…
マイブーム:ナルトのアニメ鑑賞。今は幼少期の130話くらいのところ。
性格:笑い上戸。ツボが浅い上に他人とずれているのでいつも一人で笑っています。

以後お見知り置きを(´・∀・)ノ

さて、ここからが合宿の様子。
入団して僅か二週間で合宿!!
1日目は参加できず、2日目からの参加です。
まずは練習環境の良さに驚き。
外練とか高校以来でテンション上がりました。
合宿のスケジュールを見たときは、ちょっと練習しすぎじゃ?真面目かっ!と思ってましたが、案外あっという間なんですね…
朝飯食べて練習!昼飯食べて更に練習!
晩飯後もまたまた練習!!
んで練習の後は温泉!
そして温泉の後は…

大宴会の始まりです!!!!

えむぴ恒例?の団長の謎の掛け声で始まった大宴会。
(なんて言ってたか忘れた…)
スマブラ、ポケモン、パネポン、ニコ生、人生相談(?)、テーブルゲーム、進捗…
飲めや騒げやの大盛り上がり。

もうね、ぶっちゃけね、
よく覚えてません←
次の日に色んな方とお話したんですが、

「昨日はアイスごちそうさまでした」
『え、それ俺じゃない』
とか、

「まだお話したことなかったですよね?」
『え、昨日一緒にゲームしたけど!』
とか、、

そんな感じで…
ほんとにすいません…覚えてないみたいです。
だってみんなメガネなn(ry
それにしても、あんなに楽しい宴会とは思わなんだっ!
新参者の私にも皆さん気さくに話しかけてくれて。
エムピ、ミンナ、イイヒト(´;ω;`)うっ…
そして3日目の練習まともにできなくて申し訳なかった…次回はウコンの力持参します…

まあ要は、知り合いゼロの状態でぽっと入ってきた私でも、良い人ばかりでめっちゃ楽しい楽団だよってことです。はい。
入団迷ってる方は一度見学してみるがよろしデス。

まだちゃんと話したことのない団員さんもたくさんいるので、ぜひ絡んでください(´・∀・)ノ

これからよろしくお願いします♪

3日目へ続く…
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示