しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

MP合宿2016一日目~密談は114号室で~

2016年10月11日
「その日のブログ、その日のうちに」
愛しのまぐろ嬢から賜ったお言葉です。
その日とはいきませんでしたが、合宿翌日に初日のブログが上がるって優秀な方なんじゃないでしょうか!?
ファゴットのみかりんです。
MPに入りたてとか思っていたのもとんだ勘違い、合宿も早3回目の参加となりました。
荷造りも慣れたもんです、とにかく防寒。
そして荷ほどきしたらすぐ洗濯です、ちゃんとした温泉なので硫黄の臭いがついてな。。。
さてそんなわけで合宿初日のレポートです。
行きのバスでは、何故か、みんな静か。
合宿初めてのメンバーが多かったせいか、、、
某パートのイケメンオーラにやられたか、、、
今年も蔵王アストリアホテルにお世話になりました!
2016合宿1
これに関しては何度見てもフフッてなってしまいます。
初日の午後は、まず個人練・パート練。
楽器を吹く時間をなかなかまとまって取れない社会人、ここぞとばかりに練習します。
回れ、指!
保て、口!
出ろ、音!
ファゴットのハイトーンってホールでは結構響くので、目下、ピッチがなるべく合う運指を模索中。。。
そして合宿の楽しみといえば、晩御飯です。
2016合宿2
こんなとか、
2016合宿5
こんなのとか、
2016合宿3
いやあまったく、
2016合宿4
豪華です。。。
晩御飯をたらふく頂いた後も練習があります。
少しの時間も無駄にしないスケジュールはさすがです。
そして21時から自由時間。
我が部屋にて既婚女子のあれやこれやが暴露されたとかされないとか。。。
みんなで仲良く大風呂に入りました後は、ゲーム部屋へ移動したり、睡眠を確保したり、瞑想したりと思い思いの夜を過ごしたのでした☆
to be continued...
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示