しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

--年--月--日

杜の都が音楽に包まれた日

2016年09月16日
皆さんこんにちは。
えむぴ総務賑やかし担当のふみやです。

先週日曜日、我々しかしMPがたりないは「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」に出演させていただきました!
足を運んでいただいた方々、本当にありがとうございました!

正直、予想していたよりも多くの人が集まっていて、緊張で手汗がハンパなかったのはここだけの話です…。

恐れながらも当日は司会という大役をやらせていただきまして、緊張ガクブル生まれたての小鹿状態ながら精一杯頑張ったつもりです…。
皆さんを楽しませることができたか若干不安ではありますが、楽しさの1ピースくらいになれてたら嬉しいです。

そんな不安だらけの当日ではありましたが、一つだけ自信を持てることがありました。
当日の自分は間違いなく最高に楽しんでいたなということです。

えむぴ皆の演奏、観客の皆さんの笑い声や拍手、あんなに楽しく素敵な音で耳も心も満たされるような瞬間は中々ないように思います。
そんな瞬間を一番近くで聞くことができた司会という役割に感謝です。

それから楽しい時間を一緒に作ってくれたえむぴのみんなにも。
そして何よりも一緒に楽しんでくれた観客の皆さんにも精一杯の感謝を。


本当にありがとうございました!









追伸

次は第7回演奏会が控えております!!
来たるは来年1月29日(日)!!
場所は『東北大学百周年記念会館 川内萩ホール』です!!
入場は無料!!

皆さんぜひお越しください!!
今回のジャズフェスで演奏した「リズム天国ザ・ベスト+メドレー」も演奏します!!








更なる追伸

博士から送られてきた巨大な飴は、しかしMPがたりない団員が美味しくいただきました。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

