しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

明日は8月32日

2016年08月31日
8月終わるね、明日は8月32日だよ。夏休みが終わるよ。
どうもみなさん、クラのカリンです。今回ブログを書かせていただこうと思うます!



先週の土曜日、つまり8月27日に、バッハホールで演奏をいたしました。
お越しくださった皆様、ホールスタッフの皆さま、ありがとうございました!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

さて、バッハホールについてですが、いいホールでした。もう一度言います。
とてもいいホールでした(恍惚

というのも、音が遠くまでよく響いて、吹いてて非常に楽しかったです!
アンサンブルも音結構ミスっちゃったけど気持ちよく吹けたと思います!

そして今回は使うことはありませんでしたが、大きなパイプオルガン!!
パイプオルガン自体は何回か見たことはありましたが、ホールの中央後ろにたたずむ大きなパイプオルガン…
圧巻でした…ペルソナのベルベットルームとか弾いたらやばそう(完全に私の趣味です)

はてさて、演出の方ですが、いかがだったでしょうか!!
楽器も増えたりで色々新しい試みだったようですが…楽しんでいただけたら幸いです…!

あとはそう…ダイソンさんの指揮で本番演奏するのは私にとって今回が初めてでした
いつも本番ではトランペッションをしているダイソンさんが指揮を振る!!
ごっつかっこよかったですへへへ()

今回の演奏は何から何まで初めてなことづくしでした!
あっという間の1時間、非常に楽しかったです…!



そう、ていとくせんせいからのご指名にはちゃんと意味がありましてな
ジャズフェスの宣伝をしようと思って書かせていただいていました!!

3年ぶりのジャズフェスに、出演することになりましたぁん!!!

バッハホールの演奏同様、演奏曲目含め、演出面でも趣向も凝らしておりますゆえ、ぜひ足を運んでいただけたらと思います!
ちょっと前のブログに詳細がちょいと書かれておりますので、ご参考ください…!
ちょっと前のブログ

会場でお会いできるのを心待ちにしております…!



最後にもう一つ
シン・ゴジラ、面白かったよ(にっこり
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示