しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

DDD

2016年06月23日
だいそんと
ダンスバトル
だ!!


説明!昔ゲーセンで熱中したビシバシチャンプをふと思い出しました。

どうも,パーカッションのジャージ太郎です。
最近転職して,職場でのあだ名がタンバリンになりました。
その名に恥じぬよう,他の打楽器も含めて精進してまいります。

少し遅くなりましたが6月11日(土)の練習日記です。
2回くらいブログの指名をすっぽかしてしまったので,今回はちゃんと書きます(._.)

この日は某メドレーの合奏がメインでした。
参考音源を聴いた時点で「えっかっこよすぎる……こんなかっこいい曲演奏していいの……?」って感じの鳥肌もの。
実際合奏してみると,やっぱりかっこよすぎるんですよこれが!!!!
本番までに更に100倍くらいかっこよくなると思うんで乞うご期待。
超かっこいいピアノを隣で聴けたりして幸せでした。ピアノの速弾きってああやるんだ……。

このメドレー,複数人でのリレー形式での編曲なのですが,この日はその中のひとり,だいそんによる指揮。
とても楽しそうに指揮を振るだいそん。演奏しているこっちまで楽しくなってきます。
しかしなんとだいそん,指揮を振りながら踊りだした?!その姿はさながら反復横跳び!
負けちゃいられねえ!こっちも負けじとダンス!ダンス!ダンス!

……ダンスに熱中しすぎて見事にタム入り忘れました。ごめんなさい。
過去の演奏会で気持ちよくなりすぎて周りの音が聞こえなくなって走るなんてレベルじゃない走りをブチかました前科があるので今度は気を付けます。マジで。ごめんなさい。

それはさておき,そんな指揮者と演奏者のダンスバトルは本番でも繰り広げられるのか?!
まあダンスバトルはどうでもいいんですけど,それは抜きにしてもとにかくかっこいいメドレーなのでお楽しみにo(^o^)o
最近はもっぱらスプラトゥーンとハースストーンばっかりしてるジャージ太郎がお送りしました。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示