しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

自転車に乗って右往左往

2016年06月23日
初めまして。
4月末あたりに総務(美術担当だと思われる)として入団させていただきました、雨後(うご)と申します。
よろしくお願いいたします。
※「あめご」「あまご」等と勘違いされている方が一定数いました。読み方に困る名前ですみません…


さてこの度恐れ多くもブログを書かせていただくこととなりました。
突然ブログを書くよう指名され至極ビビっていたのですが、
「初回だし自己紹介でいいよ〜」
との神の啓示を受けたので自己紹介メインで書かせていただきます。
雑多な文になりますがどうぞお付き合いください。


続きます。

◇◆ 練習報告的なアレ ◇◆
…というわけで。
6/19(日)に練習がありました〜
今回は朝9:00からの練習だったのでとても眠かったですすみません。ぶっちゃけ仕事に行く時より早起きです。
こんな朝早くから重たい楽器を運んで、合奏で肺やら何やらを酷使しても平気なえむぴの皆さんは一体…(冷静に考えるほど同じ人類とは思えなくなってきた)

ネタバレ未解禁なので詳細は書けませんが、練習した曲はえむぴ公式Twitterでも呟かれていたとおr……

ん?

私が練習当日に見たえむぴ公式アカウントのツイートの霊圧が…消えた…?


(大人の事情により割愛)


◇◆ 自己紹介的なアレ ◆◇
はい自己紹介いきま〜す
私と言えばポケモン、という説があるのでポケモンっぽく書いていきます。
(普通に書くと長ったらしくなってしまうからでは、断じて、ない)

◆ステータス的なアレ
====================
のんきな せいかく。
2016ねん4がつ23にち
せんだいしない ぼう ぶんかせんたーで
えむぴに はいった。
のんびりするのが すき。
====================

◆種族的なアレ
====================
たいりょく 30
きりょく 110
しりょく 20
かつぜつ 40
すばやさ 75
うん 140
====================

◆図鑑的なアレ ※文字数制約守れてないです
====================
うご おたくポケモン
たかさ1.5m おもさ(じがかすれて よめない…)kg
タイプ ノーマル/こおり
====================
けんきゅうしつの こうはいである
バンバンにさそわれて えむぴにはいった。
そしたら けんきゅうしつの こうはい
その2の ふぃすもいて びびった。
----------------------
えむぴの えんそうかいに しょくはつされて
ブレイブリーデフォルトを はじめた。
こうはいに かしてあげたら かれのほうが
ハマっていた。 ぞくへんも かっていた。
====================
とりあえず じたくが すき。つらいときは
いつも「おうちに かえりたい…」とつぶやく。じたくにいても つぶやく。
----------------------
えを かくのが すき。いろえんぴつで
しつように いろをぬりこむようすは
まさにきょうき。どうしてこうなった。
====================
しょうがく5ねんせい のときに
ほんかくてきに ポケモンに めざめる。
じつは ポケモンえいがに なまえが
のったことがあるよ。
----------------------
ポケモンずきを こじらせて だいがくで
ポケモンサークルを つくってしまった。
かいしゃでも ポケモンずきとして
ちょっとだけ ゆうめい かもしれない。
----------------------
レイトンきょうじゅ、ぎゃくてんさいばん
などの なぞときものも すき。きんねんの
ブームは リアルだっしゅつゲーム。
====================
ネットじょうでは へんなはつげんを
くりかえしているが リアルでは ひどい
コミュしょう。はなしかけてあげてね。
----------------------
さいきん クレーンゲームに はまっている。
プライズが ほしいのではなく プライズを
とる かいかんを つねに もとめている。
とってほしいものがあったら おしえてね。
====================


…こんな感じです!
仲良くしてやってください、何卒よろしくお願いします。


〜おまけ〜
現在K県へ長期出張中につき、スマホよりこの記事を投稿しています。
帰宅してPCが使えるようになったら、↑をポケモンのゲーム画面っぽくした画像を作ってみたいですね(作るとは言ってない)
Comment

管理者のみに表示