しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

情報屋台村 ~はじめの一歩!

2010年12月17日
はじめまして。

クラリネット担当のしもです。
もはや本名をかきそうになる。

好きな映画は「ばっくとぅーざふゅーちゃー」です。
最近見たけど昔とは違う面白さを感じました。
かわらず好きなのはドクとマーティーの関係ですね。

家族や友人とみた方は一人で、一人で見た方は誰かとみると新しい発見が!
ちなみに今年が25周年で25thアニバーサリーボックスが発売しました。
25年たっても面白い。しかも「特殊効果がしょぼくてね」ということもない。
良い映画です。

さて自己紹介をしたところでお知らせです。
お知らせというか報告です。

先日のちょっと前、11月23日に青葉区中央市民センターで「情報屋台村―はじめの一歩」というイベントに参加してきました!
仙台市の様々な団体を紹介するというイベントです。


ゲーム音楽の演奏団体にどれだけの人が興味があるのかわかりませんでしたし、またイベント自体が一回目であり、正直人数的にはあまり期待していませんでした。


しかし!


しかし!!



いっぱいいた!


イベントはもちろんMPブースにも多くの方に来ていただけました!
しかもほとんどみなさん「演奏会にいきます!」と言ってくださいました(^^)
ありがとうございます。

みなさんの反応が良くて逆に少し驚いてしまいました。
そして満足してもらえる演奏会にする!と気を新たに思いました。


宣伝するだけでなく、私たちもほかの団体を見ることができて楽しかったです。
屋台村のスタッフの方々、また他の参加団体の方々、ありがとうございました。

次回もあると思うので、今回これなかった方は見に来てください~



さて、演奏会本番まで残り一カ月切りました。
みなさんはお楽しみに!
私たちは焦ります。







スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示