しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はねる しかし なにもおこらない

2016年06月03日
久しぶりにDSのゲームをやったら思ったより良い画質でびっくりしたオカン=ニキです.やっぱりDSは銀色の初代が1番です.
あと最近はPCゲームをちょこちょこやっています.よく見れば8年前のゲームですが非常に面白いレースゲーム(無料)です


5/29の練習記録です.
一曲目,昔友達の家で散々遊んだゲームのメドレーをやりました.


ちがうんです,変な団体じゃないんです.

コイ○ングとかじゃないんです,意味あります!

曲調によってリズムを下(着地)でとるか上(飛びはね)でとるかが変わってきます

MPは戦闘曲をたくさんやるから下で取る曲が得意で
吹奏楽の課題曲を多くやっているところは上で取るのが得意らしいです.(by音楽監督)

その後最近時間をかけて練習している曲をやりました.
感覚的にようやくつかめてきました.

その曲に対して
いい感じにあれしてください
伝わらなきゃ感受性の問題です
(音楽監督)

大丈夫です,伝わりました


いい感じにアレしてくださいの汎用性の高さと語彙力の低下に悩むニキです
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。