しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

はねる しかし なにもおこらない

2016年06月03日
久しぶりにDSのゲームをやったら思ったより良い画質でびっくりしたオカン=ニキです.やっぱりDSは銀色の初代が1番です.
あと最近はPCゲームをちょこちょこやっています.よく見れば8年前のゲームですが非常に面白いレースゲーム(無料)です


5/29の練習記録です.
一曲目,昔友達の家で散々遊んだゲームのメドレーをやりました.


ちがうんです,変な団体じゃないんです.

コイ○ングとかじゃないんです,意味あります!

曲調によってリズムを下(着地)でとるか上(飛びはね)でとるかが変わってきます

MPは戦闘曲をたくさんやるから下で取る曲が得意で
吹奏楽の課題曲を多くやっているところは上で取るのが得意らしいです.(by音楽監督)

その後最近時間をかけて練習している曲をやりました.
感覚的にようやくつかめてきました.

その曲に対して
いい感じにあれしてください
伝わらなきゃ感受性の問題です
(音楽監督)

大丈夫です,伝わりました


いい感じにアレしてくださいの汎用性の高さと語彙力の低下に悩むニキです
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示