しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

--年--月--日

ボードゲームに60時間

2016年01月16日
こんにちは!
昨年末に入団したまやこです。クラリネットを吹いてます。
最近クラLINEで"Dew"とか呼ばれたのも割と気に入ってたりします。

僕の初めてのゲームは、親戚のおじさんからもらったゲームボーイでした。
単三電池4本で動く灰色のやつです。
一緒にもらったソフトはテトリスとか将棋とかで、ルールもよく知らないまま遊んでた気がします。
初めてのポケモンは、いとこが忘れていった青でした。
幼き私は、勝手に初めからにしたのはいいものの、一階に下りる階段を箪笥だと誤認して最初の部屋から出られなかった挙句、「なんてつまらんゲームだ」とか思ってました(親が階段を"発見"した)。
初めて自分で買ってもらったゲームもポケモンだったと思います。確か緑。

そんなこんなで、今もポケモン大好きです。
ORASが出たときには、進化させない縛りとかやって楽しんでました。

他に好きなゲームは、ロックマン(ゼロ、EXE、流星)、ゼノブレイド、レイトン教授とかですかね、
友達と遊ぶときは、いたスト、DKとかがHOTです。
めっちゃ時間食うけどドカポンも好き。めっちゃ時間食うけど。
流星ほんとに落涙ものなのに、250円とかで売ってて悲しい。
ゼロはドット打ちめっちゃ頑張ってるから好き。

最近は自分でプレイするんじゃなくて、実況見るのにもはまってたりします。


では、入団して初めての合奏である師走の19日の練習記録を書きます。
ほんとすっかり忘れててこんな時期に書いてます、すみません、、、

あぁほとんど覚えてない

知ってる曲がこれでもかってほど出てきて、とても楽しかったことだけは覚えてます。
こんなに楽しいなら第四回演奏会聞きにいった後素直に入団しとけばよかった。

あと一か月ほどで演奏会ですので、足手まといにならないよう努力していきます!
......卒論?
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

