しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

あなたはビアンカ派?フローラ派?デボラ派?

2016年01月15日
おはこんばんちわ!
はじめまして。昨年末あたりに入団しましたトニック(ってあだ名になったらしい)です。
僕が入ったことで団員の最年少記録が更新されました。
ぴちぴちの1◯歳だょ


それでは簡単に自己紹介から。
好きなゲームのシリーズはドラクエ、ロックマンEXE、流星のロックマン、ポケモンとかですね。
最近はモンハンXとスプラトゥゥゥゥ(ryンを交互にやってます。

皆さん流星のロックマンはプレイしたことがありますか?
ロックマンEXEとの違いがありすぎてやったことない人が多いらしいですね。

引きこもりの小学生がロックマンになって友達増やして世界を救っちゃう話(ざっくり言うと)です。
当時小学生だった僕には「キズナ」の大切さを教えてくれるいい教材でした。号泣しました。
あとヒロインがかわいいです
ゴン太は僕の嫁。
説明が雑ですね。とりあえずめっっっっちゃ面白いので是非やってみてください!


あ、ちなみにドラクエ5の嫁はルドマンです。


さて、僕が書くのは1月9日の練習の記録なんですがだいぶ時間がたってしまっていますね。
こういうの書くの始めてなので下書き書いたり消してました。

合奏が始まって早々音の物理学の話になりました。
波の回折がどうこう周波数がなんちゃら。
最終的にはイメージの問題だよね。イメージで何とかしよう。ってことで終わった気がしますが、僕は理系なので話を聞いてちょっと納得してしまった。
なんか悔しい。

新年一発目の練習だったので皆さんなんだか気合いが入っていたような気がしました。
演奏会まで残りわずかなので僕も足を引っ張らないように頑張っていきたいです!


あ、そうそう。
僕オカンくんニキとジャージさんの後輩なんです。うちの吹奏楽部は着々とえむぴに吸い込まれてますね。



まだ団員の顔と名前が一致してないからちゃんと覚えていきたいなぁ。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示