しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

えむぴ合宿3日目〜そして伝説へ…

2015年11月29日

合宿、それは新たなる伝説の始まり。
あなたはいずれその伝説を目の当たりにするだろう。。。




こんばんは、ファゴットみかりんです。
ご指名ありまして、10月に行われたえむぴ合宿最終日の記事を書くことになっておりました。
まあ、来週からもう12月なんですけどね!



でっ、でも!合宿のことは今でもちゃんと覚えてますよ!!
今回は都合で2日目午後から参加したのですが、
同部屋の女子たちとキャッキャウフフしたり、
ゲーム飲み会に参加したり(ここで久々にモンハンしたのですが、団員の多くが昨日手に入れたクロスは、わたくしリード代捻出のため未だ購入することができず無念。。。
幻想的な景色につつまれた早朝の露天風呂を堪能したりと、
大充実の内容だったわけであります!



あっ、そうだ!合奏もしたした、しましたっ!!!

えむぴの合宿に昨年初参加したときは、寸分の手抜きも無い完璧なスケジュールに驚愕したのですが、今年もその手強さは変わらず30代半ばも過ぎたわたくしのHPは削られまくり。
しかしMPがたりない、もとい、もはやHPがたりない、です。
とはいえ、他の団員よりは1日分少ない参加でありまして、3日目にへばっているわけにはいかない!

そう、合宿最終日は、第6回演奏会の全体像がようやく団員にお披露目となったのでありました。
わたくしは今回の演奏会の企画にも参加させて頂いておりまして、
えむぴならではのあんな演出やこんな仕掛けや、それに合わせたあんな音やこんな曲が、どの順番でどのようにお客様に聴いて頂くことになるのか、みんなで確認しました。

えむぴの団員はみんなゲーム大好き、ゲーム音楽大好き。
その思いを演奏会に来てくださる方々と共有して、めいいっぱい楽しんでいってもらいたい。
現在、毎週合奏練習を行っている他、企画演出も大詰めの段階を迎えております。

いまいちど確認。

「MPのない演奏会Ⅵ〜えむぴ帝国の逆襲〜」
2016年2月21日(日)川内萩ホール(宮城県仙台市)


にて、皆様のお越しをお待ちしております♪
ご来場には12月に開通する仙台市営地下鉄・東西線のご利用が便利です!

そしてそして、来週のMPニコ生では、、、

ついに演奏会に関する最新情報が解禁に!?

です!
お聞き逃し無く☆

Twitter→https://twitter.com/lack_of_MP
ニコ生→http://com.nicovideo.jp/community/co1030272

どうぞよろしくお願い致します!
Comment

管理者のみに表示