しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

ウナク―ルが手放せない季節

2015年08月02日
皆様、お久しぶりです。
フルートのふぁーみーでございます。
昨日の合奏後、突然指名をされて書くことに。
書くのは1年ぶりじゃないか・・・と思ったら、去年の12月ドラクエコンサートの時に書いたことを思い出しました。

連日猛暑日のような気がするのは私だけでしょうか?
むしよけスプレー・ウナク―ル・日焼け止めは日々持ち歩かないと・・・

さて、えむぴは第6回の演奏会へ向けて準備しております。
暑さもあってなかなか楽器のコンディションを整えるのは難しいのですが、いつでも最高の状態で吹けるようにしなければと痛感しました。


先週の7月25日・26日は光田康典さんの20周年記念コンサートがありましたね。私は行けなかったのですが(>_<)
セトリを見ると、あの曲もこの曲もと知っている曲もたくさんあり、聞きたっかったなぁ・・・と思いました。
今度またこういう機会があったら行きたい!!大好きな作曲家さんなので!
この日、10月にクロノトリガー&クロノクロスのアレンジCDが発売されるとの発表がありました(^^♪タイトルは「ハルカトキノカナタへ」だとか!!光田さん好きな私にはたまらないグッドニュースです。発売が待ち遠しいです。


最近のふぁーみーはといいますと、相変わらず音楽漬けの生活を送っています。
この前は大好きなバンドのツアーファイナルを見に、そのバンドへ会いに東京まで行ってきてしまいました♪
最高に楽しくて幸せな時間でした。
今までいろんなバンドを見てきました。どのバンドも、ライブは最大限いいものにしようって日々がんばってて。楽しいことだけじゃなく、苦しいこともたくさんあって。それでも、この日回限りのライブに全てを賭ける。そうして見せてくれる景色からは本当にたくさんのものをくれるのです。

今回の東京のライブは、初めて知り合った人と行きました。好きなバンドが一緒で、じゃあ一緒に行きましょうって。
ほとんどはいつも1人で行くのですが、好きなバンドを一緒に見れる人がいるっていいなと思いました。

時々、ぼっちつらい・・・って聞きますが、それを理由に好きなバンドやその他イベント・ゲーム音楽のコンサート・・・等に行かないのはもったいないです。だから、少しでも気になったら行ってみてください。きっと、いいことがあるはずです。
第6回演奏会が気になっている方、ぜひともお越しください!
楽しい時間を用意してお待ちしております!!

そのために私も日々練習に励まなければ。
ゲーム音楽を演奏できることはありがたいし、楽しいこと。
その他にもいろいろ想いがあるのです。
相棒とともにこれからも行きます。

まとまりもなく字面ばかりの文章ですみません(>_<)
読んで下さった方、ありがとうございます。
ではまた。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示