しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

とっておきの音楽祭 ご来場ありがとうございました!

2015年06月08日
「とっておき」という言葉から、あなたは何を連想しますか?


僕はラルフ・ジョーンズですかね。
ギャラクティカファントムは男のロマンが詰まった技です。
どうも、たこやんです。


先日仙台で開催されたとっておきの音楽祭に、しかしMPがたりないも出演させていただきました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。

短い時間ではありましたが、えむぴらしい楽しい演奏ができたのではないでしょうか。
ゲーム音楽に少しでも興味を持っていただけたなら、あるいは仙台の音楽イベントを少しでも盛り上げることができたなら、我々としても幸せです。


次はいよいよ・・・MPのない音楽会Ⅵですね!
そろそろ色々な情報が随時公開されていくころかと思います。
まだ詳しくは言えませんが・・・どうやら今回は少し”特別な”演奏会になりそうな気がします。

とっておきの音楽祭の「とっておき」には、「Very Special」という意味が込められているそうです。ステージは違えど、MPの演奏会もとっておきの音楽祭に負けないくらいVery Specialな演奏会になることでしょう。(他人事みたいに言ってますが、僕も次回の演奏会の企画係の1人です・・・頑張ります)

それでは、またお会いしましょう。
ありがとうございました。




・・・近頃、○イトーステーションやサード○ラネットで僕らしい人を見かけたという声をたまに聞きますが、8割以上の確率でそれは僕です。
ゲーセンにいるときの僕は多分、阿修羅のような表情をしていて近寄り難いと思いますが、話してみると意外と良いやつだったりするので、優しく声をかけてみてください。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示