しかしMPがたりない 公式ブログへ ようこそ!

『MPのない音楽会Ⅶ 好敵手(ライバルズ)』
2017.1.29をもちまして完売いたしました
沢山のご来場、まことにありがとうございました
*完売のお知らせとクリア特典について→コチラ

次回作「MPのない音楽会Ⅷ(仮)」来冬発売予定
曲目:マリオカート8メドレー ほか
詳細は続報をお待ち下さい・・・

さいしょから
せつめいをよむ >「MP」のあらすじ >登場キャラクター

おぷしょん
ニコニコミュニティ >facebook
えむぴオリジナルカードゲーム >なかまになる

タイトルがめんへもどる
「しかしMPがたりない」のHP

えむぴは さけを のんでいる!

2010年11月19日
こんばんは(∞ : )。

cl(クラリネット)担当のむらお(∞ : )です。

練習があったわけではないですが、宣伝もかねて日記を更新しようと思います。
仙台市の青葉区中央市民センターで行われるイベントに参加することになりました!!!(拍手喝采。どんどんパフパフ!!)


以下、詳細。

「情報屋台村―はじめの一歩」

いろいろな活動に出会ってみよう!やりたい活動を見つけてみよう!
仙台市内で活動をしているさまざまな団体を紹介する見本市のようなイベントです。地域活動,イベント,パフォーマンスなどの団体が参加します。

11/23(火・祝)
15:00~17:00

青葉区中央市民センター

申し込み等は不要です。当日直接いらしていただければ結構です(たぶん)。


代表ぢょん(フルート)としも(クラリネット)と私むらおの三人で軽いアンサンブルをしたり、ブースで軽い説明をするみたいです。参加するのにあまり分かってませんすいません。

えむぴの演奏会、あるいは活動に少しでも興味のある方、是非お越しください!!


他にも様々な団体が参加するみたいです。
新しく何か始めたい方も色々見てみると良いかもしれません。
興味を引くものがあるかもしれませんよ。


いつのまにか、演奏会まであと二ヶ月をきってしまいました。
ますます練習に励まなければ成らぬという想いを強くすると共に、このブログを見てくださっている皆様ともうすぐお会いできるという喜びをかみ締めているところであります。


まだまだ幼い団体ではありますが、皆さんにたのしんでいただけるよう、精一杯頑張ります。
当日は会場全体が、蔵王山麓の湧き水のように絶えることなく滾々と溢れ出すゲーム音楽への想いを共有できることを楽しみにしています。


ちょっと真面目に文章を考えたものだから眠くなってしまいました。
お酒の力は偉大です。
お酒は飲んでも飲まれるな。
飲んだら乗るな。乗るなら飲むな。

(∞ : )

では、おやすみなさい。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示