しかしMPがたりない公式ブログは移転しました


ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」のブログは新ホームページ開設に伴い2017年8月1日から移転しています。

新しいホームページはhttp://lackofmp.webcrow.jp/です。
これからも「しかしMPがたりない」をよろしくお願いします。

さあ とっておきの ぼうけんだ

2015年05月25日
東北の名リゾート地、山形からこんばんは!
先日授業中に「特性」とかいう単語が出てきた瞬間ふふっと笑ってしまったえむぴ山形支部団員かずやんと申します!!
え?「特性」のなにが面白いんだって??
いやーそれは話すと長くなるんですが昨年9月に我らが山形で
”とっておきの音楽祭 in やまがた”
なるイベントがあってですねーその時のワンシーンなんですが...いやー面白かったなーちょっと言葉では説明できないなーー!!!!
あーーまたあればいいのになーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

......え?なになに??

ある...?今年も......出ます......???
場所は............仙台!?

はい!というわけで!
先日実行委員長のたこやんからブログ上で宣伝があったように今年は
6月7日に仙台で開催される
「とっておきの音楽祭」に出演させていただきます!!


日時:2015年6月7日 15:20~15:45(予定)
場所:元鍛治丁公園
演奏曲目:The Man with the Machine gun(Final FantasyⅧより)
     ヨッシーアイランドメドレー
     ナイトウォーク(リズム天国より)
      など。

楽しいイベントになるようがんばっております!
6月7日、ぜひおこしくださいませー(^v^)/!!







おまけ
実は6月7日とかいう日付、ぼくが昨年初めてえむぴの練習見学に来た日なんですね、、
あれから1年経つのかぁと思うとはやいなー楽しかったなーと感慨深いですねー
そんなこんなで実はなかなか楽しみにしております!!
ではでは!元鍛冶町公園でまたお会いしましょう!!
Comment

管理者のみに表示